2008年08月15日

 韓国の友

 金木犀を剪定しました。

 金木犀には忘れられない思い出があります。

 数年前から韓国へ、昨年は中国へと仕事でよく行ったものですが

 今年は、韓国にも中国にも出かけていません。ちょっと寂しい・・・

 今、すごく韓国へ行きたい気分です。


日本はお盆ですが、韓国にもお盆はあるのでしょうか?

 昨年、韓国でお世話になった彼女の訃報を金木犀の花の香りが

 運んできました。ショックでした。まだ若かったのに・・・


 彼女を思い出すたび”冬のソナタ”のDVDを観ます。

 そもそも、彼女と知り合ったのは仕事で韓国へ行かねばならないのに

 ホテルも飛行機のチケットも取れずに困っていたとき、”冬ソナ”の

 ツアーに参加すればチッケトが手に入ると言うことで、”冬のソナタ”

 が何なのか、全く知らずに、ご一行様に加えてもらうことにしました。

 それが私の”冬のソナタ”との出会いであり、彼女との出会いでした。



▼微笑みの貴公子洗顔石鹸
天然殺菌ティーツリーオイルと保湿で有名なナットーエキス配合!
肌の弱い方・あきらめていた肌に抜群のぷりぷり感を発揮します。
http://hoho-emi.jp/


Posted by くみこ at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。