2008年07月20日

やっぱりパソコンにはなじめない??


やっとの思いで先ほど書き上げた原稿が確認ボタンを押したら
消えてしまった???何処にいったの???

所詮機械ものですね。やっぱりなじめない・・・
そういえば、息子が小さいころ通っていたお稽古先の先生が
『機械に頼るな。鉛筆を持って自分の手で書くこと。それが一番
 確実である』   思い出します。

  (これからは別に原稿を書いてコピー貼り付けを心がけよう)


▼微笑みの貴公子洗顔石鹸
天然殺菌ティーツリーオイルと保湿で有名なナットーエキス配合!
肌の弱い方・あきらめていた肌に抜群のぷりぷり感を発揮します。
http://hoho-emi.jp/


Posted by くみこ at 23:00│Comments(3)
この記事へのコメント
モバタンのモバ子です。
パソコンは便利な道具です。
慣れだと思いますですよ。

人と人アナログを大切にしながら、
ITもうまく活用しましょう♪
Posted by 福岡モバタン福岡モバタン at 2008年07月21日 00:27
福岡モバタン様

有難うございます。
ITもうまく活用することはわかっていますが、古い人間には
なかなかおもいどうりにゆかなくて・・・
でもがんばります。
Posted by くみこくみこ at 2008年07月21日 11:42
私もなかなかなじめない?
ローマ字が苦手で平仮名で打ち込むんですが
中指一本を文字盤の上を右往左往、行ったり
来たり目当ての文字探しに悪戦苦闘してます。

そうした日々ですが思いがけないヒントを頂い
たり、いろいろ検索してみる時、パソコンって
便利だなぁ~って実感してます。

急がずボツボツ気が向いた時でいいんです。
続けて下さい。

きっといい事がありますよ。
Posted by ノーテン小作人 at 2008年07月21日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。