2008年09月17日

とても気になったワンシーン

とても気になったワンシーン



  お久しぶりです。

  いつまでも”冬のソナタ”にこだわっている自分を見ると?~~何故???

  考えてみると、小学校・中学校・高校を通して友人と呼べる友を
  持ったことがない。
  小さい頃は無口で同級生と一緒に遊んだ記憶がない。だから、思い出も
  持ち合わせていない。寂しい限りだ。そんな自分があるから、”冬ソナ”の
  チュンサンの悲しい寂しげな目が印象に残っている。
  この寂しげな目と音楽に心引かれ、いつまでも”冬のソナタ”に恋をしている。

  こんな気分のときは、ゆっくりとバスタブに浸ってシャボンをいっぱいつっくって
  お肌をいたわることにしよう・・・

   http://www.hoho-emi.jp/item/h0001.html

  



▼微笑みの貴公子洗顔石鹸
天然殺菌ティーツリーオイルと保湿で有名なナットーエキス配合!
肌の弱い方・あきらめていた肌に抜群のぷりぷり感を発揮します。
http://hoho-emi.jp/


Posted by くみこ at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。